

メガネ新調しますた。

メガネとりあえず、壊れた時のための保険にも1っこ作りますた。画像は上げるきないけど。多分、写真ここに貼ることないだろうな。なんか自分でメガネとか選ぶの苦手って訳ではないが、なんか。なんか。
さぁ、壊す時は派手に壊すぞ。

昔、ウラタロスが憑依したときの良太郎がかけてたメガネを買おうとしたことがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネって普通はいくつぐらい持ってるものなんだ
自分はずっと1個しか持ってなかったぞ

No title

俺は年に一度壊してる。

親父に、いつも言われる。

お前には金がいってしゃぁないとww

No title

俺も最初の2つはいろいろ理由があって粉砕してしまったがその後は意外と大事?に使えている気がする。
今俺は使えるメガネ3つもってる。

No title

俺も眼鏡ほしいから
余ったのをくれ
ください

No title

視力は落ちないように頑張って保ちたい・・

眼鏡もコンタクトもイヤだぁー
金がかかるw

あ、相互リンクしてくれー
http://s2439211.blog76.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
