

部屋の時計が壊れて

時計壊れたおかげ1時間に10分くらいしかときが過ぎていない感覚。1時間あそんでも10分くらいしか経ってない気分を楽しんでいたら、課題の残り数がとんでもないことに。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課題はどんな感じー??wwww

俺あと英語と数学と基礎現代文が残ってるwwwwwwwww

てかリンクしろよぉお
http://s2439211.blog76.fc2.com/

No title

私の宿題は二日前に終ったのであります

No title

まだ何一つ終わってないが
それがどうした!!

No title

みんな苦労すんよな。。。
俺はI Phoneのために課題どころか、範囲すげてを目を通した。どうだ!すごいだろ。寝るというのがどういう行為かもうわからない。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
